1. JA熊本経済連
  2. ピックアップ
  3. 【祝】「農家れすとらん"しのじの"」開店5周年 

ピックアップPick Up

【祝】「農家れすとらん"しのじの"」開店5周年 

一覧へ戻る

[2018-10-29]

JA熊本経済連グループの「農家れすとらん“しのじの”」が開店5周年を迎えるにあたり、感謝祭セレモニーを行いました。
同店は、熊本県産農畜産物の消費拡大と更なるブランド化を目指して熊本市中央区に2013年10月31日にオープンし来客数も16万4千人(10月25日昼営業時点)を超え認知度も上がってきています。
 
店の入り口の黒板に、その日使用している食材の産地と生産者の名前を明記し安全・安心な料理の提供に努めており、「くまもと黒毛和牛『和王』」や「くまもとのりんどうポーク」を使ったすき焼きやせいろ蒸し、お昼限定の新鮮な野菜や果実が食べられるサラダバーは特に人気です。
JA熊本経済連の加耒誠一代表理事会長は挨拶で、「沢山の皆様に支えられ5周年を迎えることが出来た。JAグループ熊本の強みを活かしながら、県産農畜産物の美味しさと魅力を消費者の皆様にお届けし、今後も地産地消の拠点店舗として、愛される店舗作りに努める」と述べました。
 
10月25日(木)から11月20日(火)まで、感謝祭期間としてランチ・ディナーともに特別価格で提供されます。
 
▼5周年を祝うJA熊本経済連加耒誠一会長㊧と(株)エーコープ熊本坂野裕文代表取締役専務
20181025.jpg
▼しのじの5周年感謝祭ポスター
5周年感謝祭-(00B)しのじの.jpg