1. JA熊本経済連
  2. ピックアップ
  3. くまもとSPF豚・くまもとのりんどうポーク夏のキャンペーン抽選会を実施しました

ピックアップPick Up

くまもとSPF豚・くまもとのりんどうポーク夏のキャンペーン抽選会を実施しました

一覧へ戻る

[2018-10-18]

JAくまもと肉豚銘柄推進協議会(事務局=JA熊本経済連)は、8月18日より1ヶ月間「くまもとSPF豚・くまもとのりんどうポーク夏のキャンペーン」を行いました。
同キャンペーンは、銘柄豚の商品パッケージに付いているブランドマークシール2枚一口で応募を募り、応募総数は県内外から合計650通の応募がありました。
その中から抽選を行い、当選した100名様に銘柄豚焼肉セットをプレゼントしました。
同協議会は、「協議会が発足して初の試みとしてキャンペーンを行った。くまもとSPF豚、くまもとのりんどうポークともに、熊本を代表する銘柄豚として広く認知をしていただきたい。今回の応募では、たくさんの激励メッセージを頂いた。「脂が美味しい」「お肉がやわらかい」など、高い評価を頂いている。今後も認知度向上を目指し、さまざまなPR活動を進めたい。」と話しました。
 
▼抽選を行った(中央)左から髙森副会長、吉田会長、陳監事
経済連 抽選を行った高森副会長、吉田会長、陳監事(左から).jpg