JA熊本経済連 - おすすめ情報 - ピックアップ - 約1万7千通の応募!/JA-SSゴールドラッシュキャンペーン抽選会

おすすめ情報

一覧へ戻る

メディア情報

約1万7千通の応募!/JA-SSゴールドラッシュキャンペーン抽選会

[2017/12/21]

熊本県JA-SS本部研究会(事務局=JA熊本経済連)はこのほど、熊本県下のJA-SSで11月に開催した「JA-SSゴールドラッシュキャンペーン」の抽選会を行いました。
 
キャンペーンでは11月1日からの3日間、給油や油外商品など2500円以上利用のお客様に「お宝抽選券」と金塊をかたどったゴールドボックスティッシュを配布。
11月中に再来店して2500円以上利用し、抽選券のアンケートに記入するとキャンペーンへ応募ができました。
 
最高で10万円分の農協全国商品券が抽選で100名様に当たるほか、ダブルチャンスとして県産農畜産物を使った冷凍米飯セットが抽選で1000名様に当たるということもあり、全体で1万7142通の応募がありました。
 
抽選会では、熊本県JA-SS本部研究会の冨永保人会長(同経済連)、安武義徳副会長(JA菊池)、代表所長会の安武秀和会長(JA鹿本)、上田裕介副会長(JA熊本うき)が抽選を行いました。
 
事務局を務める同経済連燃料課は、「多くの方から応募があり、非常に嬉しい。JA-SSを利用するきっかけになるよう、今後も利用者に喜ばれるキャンペーンを実施していきたい」としています。
 
たくさんのご応募、ありがとうございました。
2017.12.11-1.jpg