1. JA熊本経済連
  2. ピックアップ
  3. 「くまもとのりんどうポーク」ご愛顧に感謝/「食べておいしい食べて健康キャンペーン」第2回抽選会

ピックアップPick Up

「くまもとのりんどうポーク」ご愛顧に感謝/「食べておいしい食べて健康キャンペーン」第2回抽選会

一覧へ戻る

[2017-04-05]

くまもとりんどうポーク銘柄推進協議会とJA熊本経済連は、3月23日に「くまもとのりんどうポーク『食べておいしい食べて健康キャンペーン』」の2回目の抽選会を行いました。
 
同協議会の髙森裕司会長などが、平成29年1月1日から2月28日までに応募のあった1029通の中から抽選し、加湿空気清浄器やオーブントースター、りんどうポーク詰め合せなど計86名の当選者が決まりました。
 
キャンペーンは県産ブランド豚「くまもとのりんどうポーク」ご愛顧への感謝と、豚肉の美味しさをより多くの消費者に伝えるために毎年実施しているもので、くまもとのりんどうポークのパッケージについている売価ラベルを4枚1口として応募ができたものです。

同協議会は「キャンペーンへの応募者からは、柔らかくて美味しいといった嬉しい声が届いている。今後もキャンペーンなどを通じて、PRをすすめたい」としています。
 
「くまもとのりんどうポーク」は、統一した種豚、こだわりの飼料、生産から販売までの一貫体制を確立しています。
協議会では、「くまもとのりんどうポーク」が、消費者に信頼される「安全・安心」な県産豚肉として認知されることを目指して活動しています。

★「くまもとのりんどうポーク」について詳しくはこちら
 
2017.3-1.jpg