1. JA熊本経済連
  2. ニュースリリース
  3. CMを見てくまもと黒毛和牛『和王』を当てよう!!第2弾「にこやか食堂」CM完成記念キャンペーンのお知らせ

ニュースリリースInformation for Agricultural Producer

CMを見てくまもと黒毛和牛『和王』を当てよう!!第2弾「にこやか食堂」CM完成記念キャンペーンのお知らせ

一覧へ戻る

[2020-02-07]

JA熊本経済連では、子どもと親が一緒に楽しんで見ることができるアニメーションCM「にこやか食堂」を作成しています。今回、第2弾として『はなちゃんのおでかけ篇』が完成しました。

完成を記念して、キャンペーンを開催しています!新CMを見て、応募フォームからご応募ください。抽選でくまもと黒毛和牛『和王』サーロインが5名様に当たります!!

令和2年2月29日(土)までの開催です。たくさんのご応募お待ちしております!

 

●応募方法●

下記URLページの動画をご覧いただくと、キャンペーン応募フォームページに自動的に移ります。

応募フォームにお名前、年齢、性別、連絡先(住所・電話番号・Eメール等)、職業を入力して送信してください。

 

●賞品●

くまもと黒毛和牛『和王』サーロイン200g×3枚 5名様

(当選発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます)

 

●応募に関する注意事項●

・当選者選考の結果に関するお問い合わせにはお答えできません。

・賞品の発送に必要なお客様の個人情報「お名前・住所・電話番号」は、発送業者に提供させていただきます。

▽キャンペーンページ

http://www.jakk.or.jp/campaign/

 

 

【お問合せ】

JA熊本経済連 企画広報課

TEL:096‐328-1108