買って満足!食べて満足!「2021 くまもとの牛肉応援キャンペーン」開催のお知らせ

JA熊本経済連は16日(土)~29日(金)までの2週間にかけて「2021 Go to meat!くまもとの牛肉応援キャンペーン」を開催します。

同キャンペーンでは、県内の飲食店(焼肉店)やスーパー・量販店を対象に、熊本県産の牛肉を通常よりも安価な価格で提供します。

この機会に是非、お得になった牛肉を美味しく食べてみてください!

■実施期間

2021年1月16日(土)~1月29日(金)にかけての2週間

■キャンペーン概要

※参加店舗などの詳細については、こちらのキャンペーン特設WEBサイトをご覧ください。

■背景・目的

新型コロナウイルス感染拡大を受け、外食の自粛やインバウンド需要などが蒸発し牛肉の消費が低迷しています。

このため、農林水産省の補助事業を活用し国産牛肉の消費拡大を図ることで在庫滞留を解消させ、畜産農家や食肉流通業者、飲食店等の経営継続・経営安定を目指し、県内の経済活性化に取り組むために今回のキャンペーンを実施します。

■キャンペーン実施にあたってのお願い

①ご来店の際は、マスクを着用したうえで可能な限り少人数でお越しくださいますようお願いいたします。

②感染症対策については、各店舗の指示に従ってください。

※参加店舗では新型コロナウイルス感染対策を徹底し十分に注意を払っておりますが、感染の状況によってはキャンペーンを中止する場合がございます。

【お問い合わせ】

くまもとの牛肉応援キャンペーン事務局(プロダクション・オレンジ㈱内)

●受付時間:実施期間内の月曜~土曜日 10:00~17:30

●電話番号:090-3223-6169