ユーユーフーズは、チャーハンやピラフなどの冷凍食品を販売しています。

清らかな水、明るい陽ざし、肥沃な大地。
自然の恵みと生産者の深い愛情に育まれる熊本の農畜産物。
その大自然の宝ものを活かし、消費者の暮らしを彩るより良い
食文化への架け橋となることが、私たちの願いです。
「安全・安心」と信頼をお届けするとともに、
大自然の恵みを皆様の食卓に届けるため、
くまもとのこの地で、今日も心ひとつに取り組みを続けています。

JAグループ熊本 くまもと農畜産物統一の品質向上と安定供給を
目指し、皆様に熊本県産品を安心してお求めいただく目印としたマークです。
ユーユーフーズの冷凍炒飯のパッケージには必ずこのマークが入っています。
みなさん、ご存知でしたか?

温暖な気候を活かした早期米から高冷地の涼しい気候を活かした特別栽培米など、自然環境を活かした特別栽培米など、自然環境を活かした適地・適作による米づくりが行われている熊本。ユーユーフーズでは、「安全・安心」でおいしい熊本のお米を厳選して商品に使用しています。
県土の約60%が森林で、標高1,000m級の山々に囲まれ美しい景観に富んだ熊本は空気が美味しいのも頷けます。衛生対策の支援され、良質で安全な飼料や生産資材で育てられた、信頼の畜産物もまた豊かな土地で美味しく育っています。
豊かな自然の恵みを活かして、高冷地から海岸島諸地域で栽培されているくまもとの野菜。全国屈指の生産量を誇るトマトをはじめくまもとの野菜は品質の良さと、安全性が高い評価を受けています。冷凍炒飯にも使用されています。


無題ドキュメント