こだわりの6つの特徴

  1. JAが厳選した
    安心・新鮮な食材です。

    JAが自信を持っておすすめできる食材だけを厳選してお届けします。JAの幅広いネットワークを活かした県内産・国産の材料を優先的に使った食材です。
    それぞれご家庭の好みの味で楽しめるように、農家の方はご家庭にある野菜を使えるように、メインとなる食材を中心に厳選してお届けします。

  2. ライフスタイルで選べる
    4つのコース

    毎月無料で配布される「クッキングアドバイス表」で献立をご確認頂き、「基本コース」「お手軽コース」「わくわくコース」「楽々コース」の4つのコースを宅配日ごとにお選び頂けます。

  1. 健康を考えた
    バランスの良いメニュー

    お届けする食材は栄養士によるセレクト。味はもちろん、素材の季節感やボリューム、皆さんの健康を考えて栄養バランスまで気を配って選んでいます。

  2. 夕食準備に便利な
    食材セットをお届け

    週に3回、2日分の夕食準備に便利な食材セットをご自宅までお届けします。家族の人数に合わせた宅配で無駄が無く、経済的です。買い物に行く手間も省けます。

  1. 留守でも安心な
    保管箱・保冷剤をご用意

    お留守の場合は保管箱に保冷剤と一緒に食材を入れておきますので、戻られて冷蔵庫に入れて頂ければ大丈夫です。
    地域の"ふれあいさん"が、まごころを込めて食材をお届けします。

  2. わかりやすいレシピ付きで
    簡単調理

    食材の使い方、料理の作り方はもちろん、カロリーやアレルギー情報を詳しく記載した「クッキングアドバイス表」を毎月無料でお配りしています。この「クッキングアドバイス表」には毎月、生活習慣病予防などの健康に関するコラムが掲載されていますので、毎日の健康管理にもとても役に立つ一冊です。